SSブログ
スマホセット ブログトップ

ニフモのスマホセットが良い理由 [スマホセット]

現在CMで話題があるniftyのスマホですが、何がそこまで良いのか分かりませんよね?今、格安スマホと言う言葉が流行っていますが、実際にニフモが良い理由があります。

サービスが違う!!




@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!


まず、格安スマホの料金はどこのメーカーもほとんど同じです。音声対応SIMで2GBの料金はどこも1600円ほどです。ほとんどがこの料金ですので、どこの格安スマホを選んだら良いか分からない方も多数いらっしゃると思います。

そこで、各社は色々なサービスを打ち出しています。今後、格安スマホやSIMを契約するなら、サービスが良い所を選んだ方が良いでしょう!

私が思うniftyのスマホの「ニフモ」が良い理由はサービスにあります。

①プロバイダからメールアドレスが貰える

格安スマホはキャリアのメールが使えません(@docomo.ne.jp等)ので、別途、メールアドレスを用意しなといけません。DMMモバイル等はメールアドレスの提供が無いので、Gmail等を使うしかありません。

しかし、ニフモのスマホセットはメールアドレスがniftyより提供されますので、別途メールを用意する必要がないのです!

②Wi-Fiスポットが使えて、アプリで自動で切り替わる!

Wi-Fiスポットを提供している格安スマホは何社かあります。料金は安いがサービスがいまいちの格安スマホ提供会社がある中で、niftyのスマホは、なんと言っても大手プロバイダです。

きちんと、Wi-Fiスポットの提供があるのです。これを使えば、毎月のデーター量の削減にもなります。

提供しているのは、BBモバイルポイントです。

img-app_07.png

このBBモバイルのWi-Fiエリアに入った場合は専用アプリ「NifMo コネクト」が自動で接続切り替えしてくれます!

img-app_09 (2).png

③安心の端末保証が充実している

img-warranty_01.png

「NifMo あんしん保証」は故障・破損・水濡れなどの万が一のトラブル時、お電話1本で交換機をお手元に2日以内(一部離島・地域などを除く)にお届けするサービスです。

水漏れに対応って、ありがたいですよね?私は先日、ipodを水没させたのですが、修理代金が1万5千円と言われて、ショックでした(T-T)

このオプションは月額380円で、1回目なら5,000円で新品に交換してくれます。ありがたい話ですね[ひらめき]

④端末とセットが安い!

端末は言わずと知れた、ASUSのZANFone5です。

img-price-smp_set-01.jpg

端末とセットでこの料金です!


nifmo.png


どうですか安いでしょう!これより安い楽天スマホは端末の容量が8GBですので、注意して下さいね!だから安いのです。niftyの場合は端末は16GBですので、安心して使えます。

また、32GBまでのSDカード対応ですので、写真や動画等も安心して保存できますね!

でも、やっぱり機種が良いです!

やっぱり、選ぶならSIMフリースマホがセットになったスマホセットが良いです!




共通テーマ:パソコン・インターネット
スマホセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。