SSブログ
得する仕組み ブログトップ

NifMoは得する仕組みの入ったスマホなんです! [得する仕組み]


2014年11月末から始まった、niftyのスマホなんですが、ただのスマホでは無いのです。得する仕組みが入ったスマホがNifMoなんです!




この得する仕組みとはどのようなものか、調べてきました。


毎月の料金がどんどん安くなる
「トクする仕組み」

img-index_01.png

スマホにインストールされている専用アプリ「NifMo バリュープログラム」から、対象商品の購入や対象アプリのダウンロードをすると、どんどんポイントが貯まる、おトクになるという事です。

img-index_02.png

この事について動画がありましたので、貼っておきます!



そのおトクな仕組みの詳細です。

nifryのスマホが格安スマホでは無い理由がここにあります。まずは、買い物をしてお得になる事と、通信量をWi-Fiスポットを使用して削減できるお得の2つのお得があります。

おトク1

お買いものをすると、携帯料金が安くなる

img-app_10.png

NifMoをご利用中のお客様のための「NifMo バリュープログラム」です。

いつものショッピングを楽しむだけで、NifMoがおすすめするアプリをダウンロードするだけで、携帯料金がどんどん安くなるおトクな「NifMo バリュープログラム(Android用アプリ)」をご用意しました。専用アプリで、もっともっとおトクなスマートフォンライフを楽しむ事ができます。

img-app_02.png

料金が安くなるチャンスはいろいろ!

ショッピングから旅行、グルメ、アプリのダウンロードまで、身の回りのいつものサービスに料金割り引きのチャンスがあります。

これはどの様な事かと申しますと、niftyのNifMo バリュープログラム専用アプリから買い物をすると、お得になるとゆう仕組みです。

例えば、大きな所で言いますとYahooショッピング、東急ハンズ(オンライン)、マツモトキヨシ、ABCマート、紀伊國屋、JCB、等他多数あります。こちらでお買い物をすると、スマホ料金が安くなる事でございます。

おトク2

データ通信量を節約できるおトクな仕組み?

img-app_06.png

NifMoをご利用中のお客様なら、全国の有料Wi-Fiスポットが追加料金なし!

img-app_08.png

Wi-Fi接続中は、LTEによるデータ通信のカウントがストップ。つまり、Wi-Fiを上手に活用することが、データ通信量節約のポイントとなります。ご自宅では宅内無線LANを、外出先ではニフティが追加料金なしで提供するWi-Fiスポットに接続して、ご契約プランをよりおトクになります。

BBモバイルポイントも追加料金なしでご利用可能

JR駅構内をはじめ空港やカフェ、ファストフード店などBBモバイルポイントのステッカーのあるエリアにて、無線LANによる高速インターネットがご利用可能です。

Wi-Fi接続は、専用アプリ「NifMo コネクト」が自動で接続切り替え

img-app_09.png

宅内無線LANやWi-Fiスポットへの接続は、専用アプリ「NifMo コネクト」におまかせ。アプリがWi-Fiの電波を自動検知し、接続を切り替えてくれます。さらに、従来必要なWi-Fiスポットへの面倒な接続設定は、アプリが自動で行ってくれます。

これがniftyのスマホのお得な仕組みとなってます。従来の格安スマホとは違い、ポイント還元でスマホ料金等が安くなるという、他では見られないサービスとなってます。

@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!

使い方次第でお得になるスマホは珍しいと思いますし、良いサービスですよね。頭打ちの安いサービスでは無くて、この様なサービスを含んだスマホが今後主流になっていくのではないでしょうか?





得する仕組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。