SSブログ

NiftyスマホセットのZANFone5がお買い得! [ASUS ZenFone 5]

前回記事ではniftyスマホの音声対応SIMのお得をご紹介しましたが、今回はSIMフリースマホとSIMがセットになったniftyスマホをご案内したいと思います。




niftyのスマホセットの機種はASUSのZANFone5です。

1150_image_knrhcE6t.jpg

この機種が優れているのは、メモリとバッテリーの持ちが良い事です。他のSIMフリー端末のレビューでも上位人気のこのZANFone5が人気の訳は、

1,同価格帯のSIMフリー端末の中で唯一、メモリが2GB

2,メモリが2GBなので処理が速く、結果、電池を消耗し難いので、電池の持ちが良い!

niftyスマホがこの機種で勝負しいているのは、コストパフォーマンスに優れているからでしょう!他の格安スマホセットでも導入している会社も多いのが実情です。

でも、楽天スマホのZANFone5は辞めておいた方が、良いです。容量が8GBの端末ですからね!niftyスマホは16GBです。同じ格安スマホセットでも、機種の内容に違いが有るので、注意して下さい!

このZANFone5はよく使う機能が大きなボタンで配置されたり、通知エリア等があって使い勝手の良い機種です。これがSIMフリー端末でユーザー満足度が高い理由でもありますね!

では、niftyスマホでZANFone5のセットを購入した場合の料金は?

ZANFone5を分割購入した場合です。

①2GBプラン + 音声通話対応 + スマホ分割支払額 = 2,697円/月(税抜)

①4GBプラン + 音声通話対応 + スマホ分割支払額 = 3,397円/月(税抜)

①7GBプラン + 音声通話対応 + スマホ分割支払額 = 4,597円/月(税抜)

分割払いの総支払額は31,112円(税抜)となります。金利手数料はニフティが負担!

さらに、@niftyの接続サービスをご利用中の方は、さらに月額200円(税抜)割り引き

分割以外に一括購入もできます。一括購入の場合は、34,112円です。月額料金は前回記事でご案内した音声対応SIMのみの料金になります。

でも、2GBで足りるのか?そんな疑問を持っている方もいると思いますが、niftyスマホの良い所はプランの変更が自由なのです。

2GBで、やっぱり足りない!と感じたら4GBに変更すれば良い事です。4GBでも3,397円/月(税抜)ですから、今の大手携帯会社の料金の半額以下になりますよね?

しかも、無料のWi-Fiスポットが使えるので、データー量を上手くやり繰りすれば、2GBで十分です。

img-app_12.png

Wi-Fi接続は、専用アプリ「NifMo コネクト」が自動で接続切り替え出来ますので、手間要らず!

img-app_09 (1).png

宅内無線LANやWi-Fiスポットへの接続は、専用アプリ「NifMo コネクト」におまかせ。アプリがWi-Fiの電波を自動検知し、接続を切り替えてくれます。さらに、従来必要なWi-Fiスポットへの面倒な接続設定は、アプリが自動で行ってくれます。

これで、データー量が2GBもあれば、十分です。

MNPも出来ますので、現在使っている電話番号も移行できるので、大手携帯会社のスマホ料金が高いと感じている方は、乗り換えた方がお得です。

img-index_05 (1).png

niftyの端末セットがあれば、今までのスマホみたいにLINEもFacebookもTwitterもメールもできる普通のドコモのスマホと全く変わらずに料金の削減が出来るのです。機種もSIMフリー人気端末のZANFone5ですからね!





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。