SSブログ

NiftyのスマホはASUS ZenFone 5をメーカーサイトで詳細を見ました! [ASUS ZenFone 5]


前回記事ではNifyのスマホ端末のASUS ZenFone 5をお届けしましたが、実際にメーカーサイトに行って詳細を見てきましたので、皆様に報告でございます。




ASUS ZenFone 5は16GBモデル/カラー4色から選択可能でしたので、まずは選択可能な端末の色を載せておきます。

まずは、ブラック

1150_image_knrhcE6t.jpg

続いてホワイト

1151_image_x1KABRjW.jpg

個性のでるゴールドです。

1153_image_T2xQzQ4U.jpg

女性もうれしいレッドです。

1152_image_eaw5Cz2E.jpg

zenfone_01.jpg
zenfone_02.jpg
zenfone_03.jpg
zenfone_04.jpg
zenfone_07.jpg
zenfone_08.jpg
zenfone_09.jpg

確かに知人がASUSのタブレット、MemoPadを購入した時に入っているアプリが多くて便利と言ってましたが、使いこなせていないぐらいの機能があるそうです。

1つ1つ、使うユーザーの事を考えて作られている端末ですので、楽天スマホが導入するのも分かる気がしますよね。

そしてこのスマホの料金は24回払い 分割支払額 1,297円/月(税抜)

一括で購入の場合は31,112円(税抜)となってます。次回以降はまた詳細をお届けします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。